あえて着いていかない

パソコン関連のことは苦手ですが、覚えても変わっていくから,それに着いていこうとしても追いつかないなら着いていかない。

着いていっている人に着いていく、不得意な分野は、得意な分野の人に助けてもらう、自分で無理して頑張っても失敗して不利益を

もたらすくらいなら、助けてもらうために頑張る努力をしてみようか。

逆に、自分の得意分野が、他の人で不得意分野だったら、その人を助けてあげよう。

それぞれ、個性や生い立ち、生き様、容姿、考えが違う人たちの集まりの社会なんだから、同じなんてできるわけない、

平等なんてキレイごとだ、差別、区別なんて当たり前だ、それを承知の上で生きていこう。

強い者は強い、弱い者は弱い、出来る人は出来る、出来ない人は出来ない、利口は利口、バカはバカ、

それを自覚し、自分を知らないと楽に生きてはいけねえなあ、自分探しの旅は死ぬまで続くのか?

今どき、小学生でも出来るPC操作が、昨日、パニックになるほど出来ないことがあり、残念でした。

お知らせ

前の記事

完済