カウンター設置

もう4月ですね、もう春ですね、脇汗の季節です。私はブルー、グレー、原色系のシャツは着ません。

白か黒で、いくら汗をかいても脇汗がわからないようなシャツしか着ません、

またタンクトップ系も着ません、汗をストップないで放置するのも嫌なので、

逆に、汗脇パットも使いません、そこまで考えたくないから・・・面倒だしガードしすぎると余計かくかな?

ということで、コロナ渦で密を避けている世の中が快適で好きです。

人に接近するから、気にして汗をかく、汗は神経からくるものが多い気がします。

職業病で、事故の報告のような緊迫した連絡があると、緊張感からか、いつも便意を催します。

あと、同じ現象は、日焼けマシーンで日焼けした後、必ず、便意を催します。

人と会って話して、自分と会っているかどうかは、自分の脇汗の出具合を参考にします。

やたら、脇汗が出すぎる人は、私にとって苦手な人なのかもしれません。

本能、感情,感性は資質によるものなんで、それに逆らわず生きていくことがいいことだと思います。

最近、HPをどのくらい見ているかのカウンターを設置しました。まだあまり見ていません。

レンタルおじさんの依頼もまだありません、あるのは業者の営業だけです。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
お知らせ

次の記事

電話機設置