一日、釣りして日焼けもした。

いつもの仲間で、今日は横利根でヘラブナ釣りをした、風が強くてウキが左右に流れてコンディションは悪いが、

世間話をしながら横並びで話しながらのくつろぎタイム、面等向かうより隣り合わせのほうがリラックスできるのは、

人付き合いの鉄則、人と対面するよりも横並びでお話しするといい関係になりますからね。

帽子もかぶらず外でいたので、かなりの日焼け顔になっただろう、

顔だけなら釣りは日焼けには最高だが、焼けすぎるのには注意が要する、なんせ1日だから10時間は日焼けしているから。

機械の日焼けなら20分で全身黒光り、いい一日です、夜は反省会の懇親会、潮来のどこの店に行こうかな・?

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス