花粉症がピーク

日曜日に1日外に出て釣りをしていたのが原因か?

次の日の月曜日は、朝から花粉症の症状がすごく、人に会えないほどの状態に・・・

鼻水、くしゃみ,とどまることを知らない~時の流れに~

通常、寝る前に飲む花粉症の薬が全然効かず、朝も飲んで食い止めるのが必死、

今まではイネ科の植物の花粉症で5.6月がピークだったのだが、昨年頃からヒノキにも反応し、

2.3月がピークにもなり、それが梅雨明けくらいまで続くようになったからキビシイ。

くしゃみ,咳がシャレにならない時代になっているので人に合わないように気にする日々で、

なんでこんな世の中になってしまったのかなあ。

でも最近、現実の世界はこんなもんだが、夢の世界はハッピーなことが多い、

なぜか、身近な存在の女性たちと仲良くいちゃついている自分が夢に出てきている、

今までは事務的に挨拶するくらいの女性なんだけど、なぜか仲良くいちゃついている、人目をはばからず。

それもかわいい女性ばかりなんで,そこで久しぶりに夢占いをしてみた。

愛する夢は、愛に出会えないことを暗示してます、愛する相手がいない寂しさから人を愛する夢を見ることが多いようです。

夢から覚めても幸せが気分が続くなら、運気が開ける可能性を示してます。

セックスの夢を見たら、セックスに対する願望が潜んでいると考えられる、

好みのタイプの異性とならば、幸運の到来を告げる夢、とりわけ人間関係にうれしい出来事があるでしょう。

知人とならば、その人が美しい容姿の人ならば、あなたをバックアップしてくれる人物が登場するでしょう。

なお、写真の伊代ちゃんと文章の因果関係はありません。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
お知らせ

次の記事

笠間出張、