水戸からつくばへ、今日は成田

昨日の会議は水戸で、サイボウズコンサル会議、夕方5時まで、

合併しなければサイボウズなんてご縁がなかったから、このご縁は大切ね。

それから水戸南ICから高速に乗り、常磐高速道の矢田部ICで降りて、つくばへ更改契約へ、

それを後からサイボウズに入力報告、そして確認、そんな仕事が新たに増えた。

車の走行距離も4月は増えた、定期的に神栖店、水戸店、笠間店に訪問しているので、

そして今日は、部活の練習試合で成田国際高校へ、俺の時代は、成田西高校。野球強豪校

一日レフトスタンドで野球観戦にて一日を過ごした。高いところから見下ろせるのでいい球場だ。

当たり前のことに、もの凄く幸せを感じよう、何もしない休日に安らぎを感じよう。

普通のことにもの凄く喜びを感じよう。

先日、初めてPCR検査をして陰性だったこと、何でもないようなことが幸せだと思う、

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
日々の出来事

前の記事

毎日の散歩
痛かったよ

次の記事

最近の夢