レンタルおじさん行ってきました

昨日の夜、先月オファーがありました女性からのリピートオファーあり、香取市のお洒落なお店でお話ししました。

先月会って話が盛り上がり、またその話の続きでもしたいなあ、なんてラインがありまして・・・

連休に入り、時間に余裕が出たみたいで、4月にあったことや今後やってみたいことなどをお聞きしました。

コロナで自粛せざる負えない環境の中で、自粛しなくてもできる自分のやりたいことをやってみたい、なんて

話をしていて生き生きしていて、なんか素敵に見えました、

仕事柄、夜や休日に集中してしまい、平日昼間の時間を有効に使いたい、ような仕事を増やしたいみたいで。

今、世の中が止まっている状況だから、止まらないで動いている人が活躍できる時代ですよ、と言いました。

みんな色々アイデア考えてはいるでしょうが、考えているだけで行動しない人がほとんどで、

とりあえず実行してみて、それから考えたほうが有効ですよ、

100考えても行動0では100×0=0だけど、1考えて行動すれば1×1=1になるから・・・

むしろ、1考えて行動を何回もしたら、1×何回分の成果がでますよ、

世の中の8割の人が考える人で、2割の人が行動する人だから、競争せずして活躍できますよ。

まあ前向きな話は,話しているほうも聞いているほうも気持ちいい、酒も進む、楽しかったです。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス