長所短所全て見て、イイと思えば受け入れよう

週末のルーティンができる日はご機嫌です、今日は朝から犬の散歩、

平日は5時半には起きているが、今日は出来るだけ寝られるか試してみたら8時くらいまで寝れてご機嫌です。

午前中、セントラル温泉で日焼けマシーン、最近は外のテラスで全裸で日焼けしているおじさんも多く、

面白い光景ですが写真は撮れません、見つかったら捕まるでしょ。

運よく、マシンで20分、外のテラスで20分焼けたからご機嫌です。

知り合いの先輩とも会って話して楽しかったです、元々仲のいい方なんで良かったです。

焼けてるね、と言われてマシンを紹介しましたが、その先輩はマシンを使う好奇心と勇気はないでしょう。

夕方は休日ならではのロングな散歩ができてご機嫌です。

体重を測ったら、74.5キロでした、増えもせず減りもせず、いっそのこと、ボディビル的なことに挑戦してみるか検討してます。

昨日久しぶりの新規契約ができて、ようやく通常に戻れた気がしてます、儲からないことで忙しすぎた4月、

儲かることなら忙しさは感じないもので、儲からないから忙しさを感じてしまっていたものだ。

5月は調整月として、6月からは通常に行くように決めていこう、

そこで自分は、長所短所をすべて見て、イイと思う人は受け入れよう、ダメと思う人は受け入れない、離れる。

長所短所を見れない人とは受け入れない、離れる、こんなスタンスでできるだけ効率的に生きていく。

やりたいことはやる、やりたくないことはやらない、簡単に単純に・・・

世の中の人のためになんてサラサラ考えてはいない、自分を取り巻く関係性影響力のある人のために頑張ろう。

今日日焼け跡のボディです。体が年を取り始めてきているなあ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
面白かったよ

前の記事

笠間へ
痛かったよ

次の記事

ゆるふあ日曜日