今週末はロング散歩

㈯夕方、㈰夕方、二日に渡って橋を越え、利根川沿いを風景を眺めながら、現状を妄想しながら、自分を見つめながら歩いた。

昔は走れたけど、今は歩くことしかできない、でもそれで十分だ、花粉症も弱くなってきた、

歩きながらお金のことを考えていると気持ちいい、どっちかというと営業より経理のほうが好きだ。

実は、昨年の6月からコロナ渦で抑制された世の中に合わせるために、自分の精力を下げるための手段を続けている。

6か月過ぎると、その効果が出てくるが来月で1年になるから、その効果は発揮していると思う。

しかし最近になって、少し精力が戻ってきている感じがしてしょうがない、

深田恭子を見たらムラムラしてしょうがない、陸上女子を見たらムラムラしてしょうがない。、

抑えきれなくなったらどうしよう、シャレにならないことにはならないように注意して生活しよう。

さあ明日からの週初め、コロナ渦で秘め初めも自粛中。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス