歯石取りました

もともと虫歯がない私は歯医者に行く必要はないが、年に2回は歯石を取りに行くところ、

昨年からのコロナで密を避けていて、約2年ぶりの歯医者で歯石を取る。

歯科助士の女性がやってくれて、上手でした。仕事だから仕方ないけど、、密着は嫌じゃないのかな?

覚悟決めているのかな?あまり気にしないのかな?

実際,歯医者でコロナが蔓延したという話はないが、

接客を必要とするご商売の方々も密着しなければならないが、特に女性は偉いなあ、強いなあ、素敵だなあ。

俺も口ではコロナなんて気にしてないていうけれど、どこか避けているところもあるよなあ。

結構、弱いかなあ、意気地ねえかなあ。少し惨めかなあ。

資格は取ったけど、何もしないで終わりたくねえなあ、立派な遺品整理士になれる日が来るかな?

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス