睡眠延長したら

今日日曜日は休日のため、出来るだけ寝ようとして8時まで寝た、

普段の休日は、朝5時起きで6時には支度が出来ている、夜10時には寝るが若干の睡眠不足を補うためには休日の睡眠延長は大切か。

いつものように朝5時には目が覚めるが、そこから起きないで寝ていたら後味悪い夢ばかり見てしまう。

今日は学生時代に苦手な知り合いばかり出てきて、今の時代で、昔のことをやっていた、

昔も今も苦手は苦手、そんなもんだなあ人間同士は・・・死ぬまで変わらないだろうなあ。

外見変わっても中身は変わらない、そんなもんだなあ、人の心なんて強くて弱いもんだよなあ。

日常生活で気丈にふるまっても、夢に跳ね返ってきてしまう、

今日は一日,引きこもろう。雨が止んだら夕日でも見に行こう。常陸利根川へ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
日々の出来事

前の記事

こだわり