90分3000円安いか高いか、レンタルおじさん

先日15:00~16:30の90分の仕事の依頼があった、

私と知り合いの方から、自分の勤め先の部下でちょっと相談事を話したいという依頼があり、

知り合いの方の会社の会議室を借りて、レンタルおじさん業務をしました。

本人の了承を得て、雰囲気写真とブログ掲載をすることができました。

ご本人さんは地元中堅会社の営業で、40歳代前半ですが、今までのスタイルとこれからのスタイルの仕事のやり方について

悩みがあり、第三者で営業職の私に経験上、客観的意見を聞きたいとの内容でした。

私の成功談、失敗談、予測、お客様の成功談、美談、失敗談、プライベート、未来予想図など色々話して、

ただ何となくご本人さんから、重い荷物がなくなったようなスッキリした印象で終えられたようでした。

私もスッキリした感じだったので、お互い良かったんじゃない~

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス