⚡がエアコン壊した

昨日、今日とエアコンが壊れ、事務所が暑い、何とかしてくれ、

おととい、付近で⚡が落ちたのでそれが原因だと思うが、

火災保険がどの程度支払われるか、参考にしてみよう。

うちが飲食店だったら、休業せざるを得ないだろうか?

ああ、忙しかったンあ、今年の7月は・・・

イベントもないから仕事しか印象がないなあ、今年の7月は・・・

変化もないからネタもないなあ、今年の7月は・・・

8月も我慢か、自粛か、何しよう。

ほけんの関口の看板もなくなって,尖った時期もなくなって、

時代相応に小さくまとまっちゃったなあ、逆に時流に乗ってしまったのかなあ。

本当の俺じゃねえけど、俺なんだよなあ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
日々の出来事

次の記事

エアコンが直った