こんな美味しいかき氷、初めて食べた

今日は午後から水戸で、心理学検定試験があったんで、途中の行方市の雪見堂ッてなところで日光の天然かき氷を食べた。

注文したのはマンゴー杏仁系でしたが、感動を覚えるくらいの食感でした、

系列チェーン店などのかき氷は食べてことはあるけど、比べ物にならないくらいの美味しさ。

1000円以上はしたが、その価値以上の評価でした、店内で食べましたがエアコンも使わず、自然喚起で

暑くもなくひんやりもせずの絶妙な店内環境、考えているなあ店主は、

クールダウンしたのもつかの間、水戸に着いて、歩いて駅近くの試験会場へ、今日は最高の暑さで

アスファルトの熱さが半端ねえ、こんなホットな日でも、景気は低迷、どうにかなってるぜ、日本経済。

初めてのプロメトリック試験、もうほとんどの試験がこうなちゃうんだなあ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス