好きな人、付き合う人,気が合う人

変わり映えのない日々で、書く内容がない最近毎日、年だけを取ってしまう状況、

夢や希望を持てと言っても、この年で、この世の中で、どう考えていこうと言うのか?

なんてまじめに考えてもしょうがねえから、とりあえず目標だけ、持っていれば何とかなるだろう。

週末休日は、いつものサウナ&日焼けに行った、これに夢や希望は求めてはいないが、少々の目標はある。下心もある。

川沿いをまたウォーキングした、これに夢や希望は求めてはいないが、少々の目標はある、

ルーティンのお墓掃除は、お墓に最近、スズメバチが巣を作りはびこっているので危険で行けない、

一緒に食事に行く女性は、出来れば好きな人と行きたいが、好きなだけでは成立しないのが人間関係なのか?

気が合う人と食事に行きたいのだが、立場を考えると成立しないのが人間関係なのか?

お付き合いをする形がなければ、お食事に行っても成立しないのが人間関係なのか?

自分は、若いころシャイで、好きな人も気が合う人も色々いたかと思うが、告白が出来なくて

逆に告白されても恥ずかしくて断った、まともなお付き合いをしたことがなかった、社会人になるまで・・・

好きだ、気が合う、それだけで男女は成り立つかと思っていたか、拘束されるのが嫌だったか。人間として未熟なのだろう。

世間知らずなのだろう、意外に真面目なのだろう、結構、バカなのだろう。

好きでもない、付き合ってもいない、気が合うわけでもない、逆にこれはセフレの条件か?

歪んで簡単に男女関係が成立してしまうこの世の中でも、成立できない自分は、この時代には不向きなのだろうか?

リスクを恐れていないと言ってはいても、そのリスクを回避してしまう自分自身は不器用で無能なのだろう。

無能は無能なりの身の丈に合わせて、目標を持って今日を行動していれば、また明日は来るし。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス