10月は働いた、11月は遊びたい

今日土曜日は休みとはいっても、4人のお客さんと商談でした。

いつものサウナ&日焼けにも行った、小見川のところ店屋さんにも行けた。

そのあと、子供とバッティングセンターにも行った、

ルーティンのお墓掃除は、スズメバチがいるため、1か月ほど休んでいる、初めてのことだ。

セントラル温泉では、外のテラスで日光浴をするおじさんで埋め尽くされる、この全裸の解放感が快感なのか?

日常の閉鎖された環境から少しでも解放されたいおじさんたちの叫びなのだろうか?

私も足つぼ踏みをした後、椅子に座って日光浴をしていたが、私の前には隠さないであおむけで寝ているいつもの人、.

私の正面で全裸で体をタオルで拭いているいつも見ている人、その斜めに私の方向を向いて座っている見知らぬ人、

無防備だが、何となくな気配を感じてしまう雰囲気の中、あまりこの密は好きではない、

コロナが怖いわけではない、同性の薔薇の世界に誘われている怖さを感じてしまう、

外のテラスやサウナ室では、たまにこの空気を味わう時がある、多分、その業界の人もいるのだろう、ここには。

俺のこの日焼けした筋肉質なボディは、おかずとしては美味しいのかもしれない。

昨日は、系列会社の笠間店に行き、会議に参加、近くの鳥居を見ての自然の山山の風景に心癒されながら・・・

焼き栗をお土産に、今年度はスケジュールに会議で満たされて、働いている感を味わい、変わらない日常を過ごす。

面白いことがないからブログも書かない、書いてもつまらない、

コロナ感染者は減りましたね、世の中何が変わりましたか?みんなマスクしてますね、手も除菌してますね、

握手してませんね、集まって会食してませんね、体温計ってますね、選挙で変わりますかね?このつまらない日々、

まだイベント中止ですよね、触れ合ってませんよね、抱き合ってませんよね、変わりますかね日本人。

平和なんですね、従順なんですね、一緒が好きなんですね、違うが怖いんですね、不幸せなんですね、

不安なんですね、心配なんですね、だから簡単かもしれません、制覇できますね、この世の中。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス