11月も働いている、でも遊びたい

日曜日はヘラブナ釣りで遊んだ、1匹しか釣れなかったがそれでも楽しんだ。

そのあとは、最近できた知り合いのお店で会食した,繫盛していてよかった。

仕事も契約が続き、イイ感じの一日を過ごしている、知り合いと遊びの打ち合わせも進んでいる。

俺の中でのコロナは元々頭にないが、ようやく行動に進むようになっていくか?

遊びたいけど遊ぶ人がいない、そんな状況が少しずつ緩和されてきている気がする。

楽観視して明るく楽しく過ごしていきたい、そうできる人たち同士で進んでいきたい、

そうできない人たちとは同行していかない、距離を取って関わっていく、つまらないから・・・

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス