スタットレスに履き替えました

今週末は、充実させようと思い、土曜日はルーティンのお墓掃除から始まり、

日焼け&サウナへ行って、日焼けマシーンの中で野望を夢見る、

そのあと、神栖のワンオーナーでタイヤ交換をして心機一転した感じで、

神栖キャビンで洋食を食らう、全て一人行動だが、特に物足りなさは感じない。慣れかな・

しかし、仕事拠点を神栖に移して9か月がたつが、同じ地域でも経済格差を感じてしまう。

午後は、友人と契約手続きしながら、雑談、会食をした。

いつもの神栖、源之亟ラーメンへ、活気があり、うまくて安い、

今日日曜日は、ゴルフ練習してからの、土手で散歩、

なんか毎週練習するようになって、やつパリ当りが良くなってきた。

5年先60歳、10年先65歳、を見据えて準備活動していこう。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス