共感,協調、享受、競走、強敵、狂暴、教授、今日、京都、驚異、胸囲、脅威、恐怖、きょう

キョウには、色々な熟語があるなあ、難しく考えても簡単に考えても結果が同じなら簡単に考えよう、むしろ考えない。

今日が始まり今日が終われば、明日が始まる、

いいと思えば近づけばいい、イヤだと思えば離れればいい、好きなことはやればいい、嫌いなことはやらなければいい。

人は何で生きるのか?生まれたから生きている、死なないから生きている、死ぬまで生きればそれで終了、本望だ。

今日が始まり今日が終われば、昨日はなくなる。

昨日,TSUTAYAへCDを返しに行った、俺もレンタルされたら元に返してくれればいい。

最近見る夢は、かなり溜まっている、春だからかなあ?物足りないのかなあ。

不安定な世の中なんだから、答えなんて求めないで、不満のままで生きていくと意外と幸せで達成感ありかも?

自分に都合のいいように考えよう、そうすりゃ得した気分になるだろう、

損してお金を世の中に還元して、気持ちだけでも得していこう。俺は世の中を回している、

貯蓄に走る人は、世の中を止めている、コロナで活動を自粛している人も世の中を止めている、。

自分自身良くも悪くもすべては、気分次第、今日はこんな感じかな

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス