スマホより大事なDAIARY2022手帳

サイボウズでスケジュールは管理していて管理されている。

私個人の生活状況はDAIARY手帳で管理しているから手元から離さない、スマホがなくても手帳があれば何とかわかる。

ガラ系携帯、スマホ、タブレット、パソコン3台、こんなに使っていても、手帳がないと不安定だ、困ってしまう。

毎年、水戸南社会保険委員会から送られてくるDAIARY手帳が一番使いやすい、もう何年使っているだろう。

アナログ上等、昭和上等、今日も昭和の唄をカラオケ練習しよう。YouTubeで。

今好きな芸能人は、井川遥と深田恭子だ、それに近い女性と深い時間を作れないだろうか。

来月はカラオケ懇親を予定できた、再来月は神戸に行って全国表彰式に出ることになった。深い世界の遊びできるかなあ、

庶民は、いつもコロナ感染者の数を毎日気にしてるのか?ウクライナの状況を毎日気にしてるのか?だから毎日自粛しているのか?

何もしないくせに、何もできないくせに、人ごとのくせに、イイ人気どりしてんじゃねえよ。戦いもしないくせに、

周りばかりを気にしてばかりいるから、マスク外せねえんだよ、マスクしているからって、いい人気取りしてんじゃねえよ。

自粛しているうちに人生終わっちまうぜ、何もできないから従順で居るだけで世のためには少しもイイことなんかしてないよ。

普通に世の中を回していきながら、自分も世の中に回されて行こう。

小さい幸せを大きく喜ぼうか。大きな不幸せを小さく嘆こうか。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス