優先順位通りの行動を守れ

予想してなかった祭りが予定されて、予定してない予定が入り始めた6月、

6/20.21ひまわり生命で全国大会で神戸にも行った、6/26は浜町記念曳きで祭りになった。

梅雨明けが異常に早く、異常な暑さに戸惑い気味で、予定を前倒しで進めていた。

7/7は朝から会議で午後も会議で、夜は懇親会で、水戸で宿泊になった。

通常業務と並行して、資格試験勉強もしていかなければならない、

すべては将来の自分のためね、余裕に余裕を重ねて行かなければね・・・

6/26浜町山車曳きの様子が、ユーチューブに沢山出ていて、知人にも指摘された。

将来を不安視するよりも、今を楽しめ。過去にすがるな。

人を励ますことはするが、人を慰めることはしない、

厳しさの奥行の中に、優しさを備え付けている人間であれ。

それが存在しなければ、健全なSM関係は生まれない。

Mは理不尽なまでにわがままであれ、まるで赤ちゃんのように。

Sはこの上ない優しさの持ち主であれ、まるで女王蜂のように。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス