学校見学の2日間、大失態①

土曜日は柏の大学へ、日曜日は幕張の大学へ、

同じような専門コースがある大学だが、どちらとも想像以上にいい大学だった。

土曜日は大学近くのセブンで時間調整の休憩をしていたが、

飲み物を買い、ちょっとトイレで小、ついでに大、そう思い、便座に腰掛け、用を足す、

そしたら閉めたはずのドアが開いて人が入ろうとしてきた、

ドアが閉まってなかった、完全には。相手も自分も驚いた。

相手はすいませんと言って、その場を離れたが、俺はどの面下げて、トイレから出ようかな?

なんて思いながら、平静を装い、トイレから出たら、2,3人並んで待っていた。

ドアを開けた人も並んでいた、私もすみませんでした、と平謝りして大人の対応をした。

多分、あの視線の角度では、俺のが見えたなあ、ちん〇も、う〇こも。

そこのセブンのトイレは広くて、男子用の小専用と男女兼用なんで、

なんと、私と遭遇したのは、女性でした。

でも、なんかこの歳になったら、恥じらいがなくて動じなかったなあ、相手も自分も。・・

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス