日曜日は一日福ちゃんと遊ぶ

愛犬福ちゃんがボールを拾ってくることができるようになった、が散歩に出ることがまだできない。

なので人間様が散歩しなくなって運動不足が続く、ので今日は土手へ散歩に出かけた。

ら、24HTVでトライアスロンをやっていて人が集まっていた。

潮来でTV放送してるのを見て、知り合いから何人かラインがあり、交流が始まる。

意外と、付き合いはきっかけで始まる、きっかけがラインで繋がっていれば簡単な世の中だ。

言葉のキャッチボールでコミニケションが続く、生きやすい世の中だ、

できなければ、生きにくい世の中にもなる、世の中が変わるのではなく自分が変わらなければねええ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス