10月を振り返れ、少しだけ

1日早々、ゴルフコンペで100人以上のパーティで、なんとブービーメーカー

コースで壊滅的になるタイプ、ダメだゴルフ向いてない。技術ではなく性格が・・・

でもそのあとの懇親会は楽しかった、みよしのも美味しい、これでいいんだ。

仕事で会議、研修、セミナー漬けで嫌気を指す、将来を展望し始める。

16日、宅建試験を受ける、合格発表は11/22、答え合わせはあえてしない、そんな性格、

学生時代からそうだ、終わつたことは振り返らない、模試は別、復習して本試験に対策する。

合格したら将来の人生に確実に影響が出るだろう。、

成果が出ない10月だったが、あえて毎日、インスタをアップしたことは良かったことだ。

いい人生を送れるための準備はしてかないとね

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス