口内炎は痛い

普段気を付けてはいるが、たまに歯で口の中を切ってしまう、尖った歯が両サイドにあるのでそれでやってしまう。

その時は、あまり痛くないのだが、4,5日経ってから口内では陥没した穴ができて、そこに沁みて痛くてたまらない。

口内炎の塗薬をしても、うまく着かなくてベタベタで口の中が気持ち悪~、シール式の薬を買ったがジャストフィットせず、

すぐ取れてしまうし役に立たない、時間が解決してくれるのを待とう。

普段、毎週土曜午前中に行くセントラル温泉美人の湯、日焼けマシーン→ぬる湯→外のテラスで日光浴→洗髪

昨日の土曜日は契約の仕事があったんで、今日日曜日の朝一で行った、

知り合いに会い、少し話したが、その際、サウナにはここ1年、自分は入ってない、理由はコロナを気にしているから

サウナ室の密閉、密集空間はあまり環境的に良くないだろう、との考えで・・・

しかし、日焼けマシーンには毎週入っている、大人一人が立って入ってピタリサイズのカプセルの中で20分焼く、

日焼けをしている人は常連で、特に若いホスト系の人は多い、俺のような古いレンタル系の人は少ない、

むしろ、日焼けマシーンのほうが密閉空間だが一人用なので安心しているが、どうでしょう?

もともと、温泉施設に行くこと自体が、無防備でコロナなんて気にしていないのだから、その施設の中では

何しても大丈夫だろう、体温検査もマスク着用も気にしない裸の付き合いの人たちの暗黙の了解を楽しんでいるから。

こんな安らぎ空間にまで、コロナの影響を受けたくない、コロナを忘れるためにここに来ている人も多いはずだ。

レンタルおじさん、90分3000円、夜は3時間1万円、交通費消費税はおじさん持ち。

お客さんは、相談料と飲食代のみをご負担してください。