溜まってる場合ですよ、

昨日見た夢は、凄いHな内容のオムニバス、15分×4本、朝5時からの1時間。

登場人物は超リアル、自分がいいなあと思っている女性たち、もの凄くイチャイチャしていた。

もうこれだけいい思いをしたのなら、わが人生に悔いなし、そんな爽快な気持ちで朝を迎えた。

夢は現実と裏腹、きっと実現する日が来ることになるか?

コロナ自粛、春、性欲、対象物、ストレス、願望、これらの要因がこんな夢を見させてくれたのだろう。

夢でもいい、こんないい気持にしてくれたことに幸せを感じよう。

コロナ渦で、男性は性的犯罪、女性は自殺、増えていく時代の中で、

それを解決していくのは、何らかの手段で交わっていくことしかない、自分だけでは解決できない。

閉鎖、自粛、非対面、嫌なキーワードだ、俺の中では・・・

写真とコメントの内容に一切の関係性はありません。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス