高校野球観戦日和にしては寒い

昨日の日曜日は、午前中にルーティンの日焼け、お墓掃除ができて一安心してからの高校野球観戦

成田のナスパスタジアムへ、2試合目が佐原高校、3試合目が佐原白楊高校とあって、ライトフェンスにかじりついて見ていた。

天気はいいが北風で寒い思いで見ていた、両者とも敗退はしたが、一日、充実した休日でした。

普段では味合わないいい気持ちになれました、高校野球はいいもんだなあ。

私が最近、アドバイスしたバッティング方法を意識したみたいで、外角のストレートを右中間に運び、3塁打を打ちました。

こんなことがこんなにうれしいことに、幸せを感じています。結果ではないですが内容に感動してしまいます。

皆さん、幸せの見つけ方はいろいろありますので、いい方向を見つけましょう。

たくさんお金があっても、たくさん知り合いがいても、たくさん名誉があっても、たくさん異性にもてても、

幸せの見つけ方ができないと、そのたくさんあることが邪魔にもなりますよ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス
日々の出来事

前の記事

パンフ配り日和