身長は低くなり体重は増える、

昨日、健康診断があり、自称身長170センチと言っていたが、169.2センチに低くなり、

体重は生涯最高体重の77キロになってしまった、事実、老化、現実を認めるしかない、

自分自身をわかったうえで生きてくことが一番大事なことで、身の丈に合う生活を送ることに徹する、

最近増えてきた髪の毛だと思っていたが、先日お客さんの社長さんに、

関口さんも昔に比べて貫禄出て、今いくつになったの?髪の毛も俺と同じでうすくなっっちゃって、

と言われたが、これが現実なんだろう、自分を見つめるいい機会になるもんだ、

人は敢えて事実を言わない優しさ、無関心さ、で付き合いをしている、他人行儀とはこういう距離関係、

ただし、自分の周りに一人くらいは現実を言ってくれる他人がいたほうがいいだろう、

最近太った人に、太ったねえ、本当は臭い人に、臭いねえ、センスがない人に、ダサいねえ。

言いたい放題の誹謗中傷好きな人間が言うことではなく、

いう場所、いうタイミング、言い方、などが本人のためになるものであれば有難いことで、。

でも、なかなかいないな、今の世の中はますます、人は意地悪で無責任が露呈するから、

陰で匿名で好きなだけ、人にわかるように拡散して、悪口言って、それに共感を求める。

今日は、ルーティンのお墓掃除と、日焼け&サウナに行った。いい㈯になりそうだ、夕方はゴルフの打ちっぱなしでも行こうかな。

来週は、ゴルフコース、そのあとの飲食もあり、イベントが続く、

楽しいと思うことは率先してやっていこう、生きている限りは、仕事でも楽しい部分を増やしていけるように心がけ

写真は40歳ころの自分です、自称170センチ、69キロくらいです。減量後の記念ショットです。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス