それだけの人間で終わらないために

もう12月、会社が4月に合併して9か月目、すっかり定着感があり、規律正しい日々を過ごしすぎていてつまらない、

レンタルおじさんも4月くらいから始まり、9か月目、すっかりさっぱり感があり、変化のない毎日が続く。

先月位から遊びに繰り出すようにはしているが、まだまだ心は自粛が強く、物足りなさとの葛藤の日々。

今個人的に考えているイベントがあり、そのまま言うと不都合が生じるので、通称で言いますと、

GK,DH,MS,これらのイベントを実現していきたい、そうなると、それだけの人間では終わらなくなるだろう。

先日は2回ほど、ゴルフのコースに出たが、15年ぶりでも違和感なく楽しいラウンドができて嬉しかつた。

春になったら、またコースに出よう、それまでは打ちっぱなしで練習を続けよう、毎週日曜100発、

1月から貯金をしようと思っていたが、まだ借金が完済できないので伸ばそう。

金は貯めるよりも、世に還元するほうがいい、還元すれば入ってくるもんだ。

世の中が楽しいのではない、自分が楽しめれば世の中は楽しいのだ。

写真は昨年まで、暇をもてあそぶかのようにアマゾンで買い続けていた本、今年4月からは1冊も買ってない。

仕事が充実しすぎてしまい、本を読む習慣がなくなり、感性が弱くなっている今日この頃、

このままでは、それだけの人間で終わってしまう。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス