イメージ変わるかもしれない

ここ4,5か月にわたり、髪の毛を伸ばしている,伸びるか抜けるか、試してみたら何とか伸びている。

コロナ渦で、女性と交流する機会がなく、男性ホルモンが減退し、その効果で髪の毛が活発になっているのかもしれない。

自粛大反対の自分ではあっても、世間が動かなくては自分も自然に動かなくなり普通に自粛しているのと同じになっていて、

一人で行動するには、やりがいないし、勇気もないし、やる気もないしで、元々、インドアで丁度いいくらいの性格だから、

むしろこのご時世には適した人間かもしれないが、とかく女性との交流がなくなるのはいいことだろうか?

多分、握手以上の行為をしてないんじゃないかなあ。

握手,ハグ、キス、ボディタッチ、それ以上、一瞬のうちに攻略していかないと今年もコロナで終わってしまうか。

コロナと付き合っていくうちに、人生も終わってしまってはいいことなのだろうか?

コロナをインフルと同じ扱い5類にしちめーば、終わることなのに、理屈っぽい専門家が自粛を促していく。

政治家はそれに無知に賛同していく、自粛を推奨することが手柄みたいに考えやがって。

出来れば、自分と同じ考えの人、同じ行動を望んでいる人、同じ欲望を持っている人、だけで交流してみたいもんだが、

なかなか見つかんないなあ、見つけても開放的に付き合い出来ないよなあ。

職場と家族で、ほとんどの交流が満たされてしまうので、そこの環境に染まってしまうんだよなあ。 

ホントにどうしようもないことだ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス