連休明けの壮絶な夢

今回のGWは、地味な達成感が生まれた、

日焼けマシーンにも行けた、お墓掃除もできた、ゴルフ練習もできた、髪の毛も染めた。

連休毎日、仕事で設計をしていて、それを仕上げられた。

個人145世帯205525千円、法人19社110831千円 合計3億以上の見積設計が完成した、

連休中にそんなに仕事することではないが、連休中でしかできない仕事でもあるので頑張れた。

中途半端に仕事をするのでは何も残らない、だから全力で仕事をして、その見返りに全力で遊びたい。

今朝見た夢は、政府が国民に地獄か楽園かの二者選択する世の中になり、

自分はこの年だし、未練も可能性も将来もそんなにないし、元々覚悟して生きているから、

地獄組に行くことを希望したら、楽園組からのオファーがあって、検討中に、目に余る光景を見た。

楽園組は、世の中の勝ち組と称される方々と高台の潮来ビバリーヒルズの邸宅でセレブな生活を続けられる。

金や物には不自由しないが、人間関係が面倒だ、

見学ツアーがあり、その高台には知り合いの勝ち組の方々の邸宅に招かれ、ホームパーティを楽しむ。

世のすべてを手にして幸せ気取りの方々と、何を求めて行こうとするか?達成感など生まれない。

楽園組エリアから下ったところに、林があり、そこには殺された猫や犬の姿が、。それを食う野生の動物。

人の姿もあるかもしれない、そこは地獄組のエリア、

地獄組は納税は免除されているが、受けられる支援などない、サバイバルな生活をせざるを得ない。

生き残りをかけた殺し合いの生活の毎日、

連休明けで気持ちをリセットする前に、心入れ替えて今日を送ろう。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス