夏サンダル

今年の夏の足元を決めるのに、REGALのサンダルを買ったぜ、お洒落だろう?

いい値段したけど、自分にご褒美してやったぜ~。

今年年末で長い借金生活からピリオドを打つ予定で、来年からは10年くらい貯金生活をしようと思っているが、

うまくいくだろうか?人間がつまらなく、せこくならないようにしていかないように気をつけろ。

昨年で会社の負債と個人の住宅ローンが完済したが、あと個人土地購入分を今年12月までに完済すれば一つの区切り、

もう何も買わない、家も土地も車も、人生を完成させていこう。しかし、稼ぐことだけは遠慮はしない、容赦しない。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス