9月を振り返れ一瞬

仕事は充実していた、コロナ請求が急増した、いまだ支払いが進まず、何やってんだか保険会社

3連休だからと言って決まり通り休んでんじゃねーよ、緊急事態には緊急対応できねえのかよ。

人との交わりが多かった、インスタを教わり始めた、いまだ進化中、どこに向かうか?

固い会議が多くなり、考え方や人間が固くなることが気になってくる。

知り合いの店が思いのほか楽しかった,また行くかも。

同志たちと日光に視察研修に行く、中学生以来の東照宮、華厳の滝、楽しいです。

人は交わらないとつまらないです。しかし、仕事はまたつまらないセミナーに出なきゃいけねえのか。

如何に、くだらなく、楽しく生きていくのがこれからのテーマだ。

秋田犬 5代目福ちゃんの成長が楽しみだ。

投稿者プロフィール

セキグチ ソウゴウサービス
セキグチ ソウゴウサービス